〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Ribeye 12oz. @ STONE CREEK Noblesville

<<   作成日時 : 2014/01/31 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そろそろアメ食紀行を始めます。

ホテルのバーで待ち合わせ。何かスペシャルな地ビール無いの?じゃ、これは?
ということで、出てきたビール。なんじゃこれ。ALPHA KING
画像


エールビールです。しかし面白いラベルだ。
画像


そんなわけで、ディナーはSTONE CREEKへ連れて行ってもらいました。
画像


当然ステーキですよ。ニューヨークか、リブアイかヒレか・・・・
画像


でも、まず出てきたのがこれ。え?サンプラー?サンプラーって簡単に言えば「お試し盛り合わせ」なんですが、お試しの領域を超えた量です。スペアリブどんだけあんねん。
でも、スペアリブやわらかくてうま〜!
画像


そしてメインのリブアイステーキです。自動的にベークドポテトも付いてきます。
今日はベークドポテト2個じゃないの?ってめっちゃ冷やかされたよ。
画像


サンプラーの破壊力で既に軽くおなかが膨れた状態でこれですか?
でも、食べたらうまいんだよ。リブアイ。
画像


リブアイは完食、ベークドポテトもうまかった〜。満腹満腹。

で、翌朝。華氏マイナス8度
画像


それって、マイナス22℃です。リアルに寒い。昨日とはレベルが違う寒さ。
このあと会社に付いたらマイナス23℃になってました。
画像


帰りにはマイナス14℃まで気温が上がったので、「お、あったかくなったね〜」なんて意味不明の会話が・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、良いですね。
私も今月北米出張がありました。
夜はお付き合いの別件があったので
一人になった隙にランチでステーキ食べてきました。
とりあえず街を歩いて良さそげなお店に突撃、無理を言って
ディナーメニューにしかないリブアイをお願いしたのですが
結果は大当たり(^^)。
また行ってみたいお店です。

ついしん
すしざんまいも良く行くお店で大好きです。
marusuke
2014/01/29 22:00
marusukeさん、こんにちは。
ランチでステーキとはその手があったか!
アメリカのステーキっておいしいですよね。

すしざんまい、なかなかいい寿司屋さんですよね。
58Caddy
2014/02/03 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Ribeye 12oz. @ STONE CREEK Noblesville  〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる