〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【駅弁紀行】岩魚ずし@松本駅

<<   作成日時 : 2013/09/06 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、今回も8月9日に松本駅で購入した駅弁の紹介です。

「岩魚ずし」は塩尻駅の駅弁屋「カワカミ」の駅弁ですが、松本駅でも購入することができます。
押し寿司系が好きなのもありますが、パッケージに惹かれて選んだのも事実です。
ちなみにお値段は840円。
画像


ふたを開けたらこんな感じ。押し寿司が六切れ。
画像


ふたの裏にあった岩魚の説明。「ヤマメとは違うのだよ。ヤマメとは・・・」
画像


ベールをはがして・・・・・
画像


どーんとアップで。押し寿司の表面のこんぶ。大好きです。
画像


寿司めしにはシソの実が入って、ちょっとした隠し味になってます。
画像


肝心のお味ですが、家に持ち帰った関係上、一切れしか食べてないので不完全燃焼です。また買って食べよう。

日本酒、ビールなどと一緒にどうぞ。酒の肴としてじっくり味わってほしい一品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【駅弁紀行】岩魚ずし@松本駅 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる