〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎を堪能

<<   作成日時 : 2013/08/17 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お盆休みを利用して、うちの奥さんの実家へ帰省してきました。

毎年、親戚で集まってBBQをするのですが、買ってきた肉だけじゃなくて猟師もやっている叔父さんが獲ってきたイノシシとかシカの肉もあったりするので、ホントに楽しみなんです。

鹿肉の刺身。しょうが醤油で食べたけど、やわらかくて美味い。
画像


イノシシ肉も堪能しました。叔父さんの特製みそだれに漬けこんであるので、臭みもなく美味い。
画像


これもイノシシ肉。よくわからないけど上の写真の肉とは部位が違います。他にスペアリブもあったけど、写真撮り忘れた。
画像


近所の川で撮れたアユも堪能。頭から丸かじりで。
画像


山の幸を堪能。贅沢だ〜

そのあとは、川遊び。
画像


せっかくなので水中写真を撮って楽しんでみた。
画像


なかなか水中写真を撮る機会なんてないけど、面白いね〜
画像


川遊びも堪能。楽し〜
画像


川遊びの写真は、リコーPXを使ってます。
防水カメラがあるとホントに楽しいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザ!夏休み!って感じ満載の写真で、うらやましい限り。
猟師と言えば「山賊ダイアリー」って漫画が面白いすよ。
メカノ
2013/08/21 17:03
メカノさん、コメントへの返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
仕事を引きずったままの夏休みだったのですが、なんとか楽しく過ごすことができました。
他にも夏休みの日記を書こうと思ったのですが、夏休み明けが微妙な忙しさで書けなかった〜

山賊ダイヤリーですか?チェックしてみます。

電動ファン買いましたよ〜。取り付ける時間が無いけど・・・・・
ウォポンは後回しかな〜
58Caddy
2013/08/31 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎を堪能 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる