〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ノア】 ショックアブソーバー

<<   作成日時 : 2012/09/14 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1999年式タウンエースノアのショックは、恐らく今まで一度も交換されたことがありません。
でも、まだまだ活躍してもらう予定なので、ショックを交換しようと思います。

注文したショックが届きました。
画像


今回購入したのはモンロー。
画像


ショックの交換作業はそれほど大変じゃないので、暇を見つけてサクッと交換しようと思いますが、ここから先の週末は予定がびっしりなんです・・・・・

交換したらどう変わるか、楽しみですね〜

ちなみに、昨日は仕事が無茶苦茶忙しかったんですが、その忙しい合間を縫ってマスの燻製を作りました。
画像


ちなみに忙しかった理由は、自分が原因です。めんどくさい仕事を後回しにしたのが悪い・・・・・
画像


マスの燻製は、時々世話をすれば基本的に放っておけるので、仕事が忙しくても作れちゃうんです。
画像


おいしそうな燻製が出来ました!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ノア】 ショックアブソーバー 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる