〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】Steak and cheese 6oz Ribeye @BANK Restauran

<<   作成日時 : 2012/08/14 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、月曜日はOld Trail へ行こうと決めていましたが、ガーン。定休日。

そんなわけで、急遽行き先をBANKへ変更。
BANKレストランのあるPendletonという町は、古い街並みを残したナイスなところ。
どうですか、この街並み。いいでしょ〜
画像


真ん中がBANKレストランです。
画像


中の様子も、なかなか素敵ですよ。
画像


各テーブルがこんな感じで仕切られてます。
画像


カッテージチーズ食べる?って聞かれて持ってきてもらった。
画像


こうやってクラッカーにのせて食べます。なかなかうまいよ。
画像


リブアイステーキサンドイッチが出てきました。どうですか?いいでしょ〜
画像


中身はこんな感じですよ。肉が大きい。
画像


レタス、トマト、オニオン、ピクルス、マヨネーズ等を乗せます。
画像


完成!おお〜うまそうだ。しかし、どうやって食べる?
画像


ナイフとフォークで食べました。うん、うまいよ。サンドイッチ最高。
画像


ということで、サンドイッチを堪能しました。

Pendletonの街並み。ほんと、いいところですよ。
画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
街のサイトを見てみました。
とてもよさそうなところですね。
東海岸でもあまり日本のツアーで行かないような郊外に出るとこんな感じの町並みがありました。
繁華街も郊外も見所いっぱいでした、懐かしい!
marusuke
2012/08/16 07:57
marusukeさん、こんにちは。
以前はここに古い感じの街並みがあるなぁ・・という認識で素通りするだけだったんですが、会社がこの近くに移転した関係でよく行くようになりました。
うちの社員がよく行くようになったというのが正しいかも?
このレストランもなかなかにぎわってますよ。
58Caddy
2012/08/17 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】Steak and cheese 6oz Ribeye @BANK Restauran 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる