〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DS Liteの修理 その3

<<   作成日時 : 2012/05/25 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数日前に、中国からDS Liteの部品が届きました。

今回購入したのは、

タッチパネル
画像

白DS Liteのタッチパネルが、一部だけ反応しないので、一応部品を入手しておきました。安いので2個買いました。

本命の筐体。結局、紺DS Liteの筐体は交換する必要が無くなったので、今のところは不要となってしまいました。
画像

ということで、ジャンク品のDS Liteを格安で仕入れたいのですが、なかなかうまくいきません。

LRスイッチも買いました。交換するのに細かい作業が必要とされる部品です。
画像

紺DS LiteのLRスイッチが反応しないらしいのですが、LRスイッチを使うゲームを持っていないので、判定できません。接点復活材で様子見し、この部品はキープしておきます。

なんとも煮え切らんな〜


並行して、ヤフオクでDSを安く仕入れて、整備して高く売って儲けよう作戦​が密かに進行中。
ヤフオクをさまよっていたら、DS Lite 44個セット発見。お?今の金額なら1個100円以下で買える?​1個千円近くで売れたら大儲け!と思って4万円で入札。
いやまてよ・・・計算1桁間違えた。あぶなかった〜
ギリギリのところで入札をやめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DS Liteの修理 その3 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる