〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、ここはどこでしょう?

<<   作成日時 : 2012/05/10 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回はクイズ方式にしてみました。
下に行くほどヒントになると思います。

ホテルの部屋。なかなか広くて眺めもいいです。
画像


窓から見た風景。見渡す限りの低層ビル。高層ビルはこのホテルだけ!
画像


今日の晩御飯。串焼きですけど・・・・これ何だ?
画像


あっ!うな重!うまそ〜
画像


駅の様子。新幹線の駅ですよ。これでわかったかな〜?
画像


答えは、浜松でした!
画像


串焼きは、うなぎの肝を焼いた「肝焼き」でした。
肝焼きもうな重もおいしかった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎおいしそうですね!
高速千円時代に浜松に良くうなぎ食べにいってました。
marusuke
2012/05/12 06:25
豪華な鰻、思わずヨダレが(^_^;)
最近は鰻の稚魚が獲れなくなり、鰻が高騰するらしいです。値上げ前に頂いておかないと♪
Toshi
2012/05/14 22:50
marusukeさん、こんにちは。
今回は、高級店に行ってみました。
なかなかおいしかったですよ!
都内にもうなぎの老舗はあるのに、浜松まで食べに行くのが乙ですね。
わざわざ行って食べるのが格別。
58Caddy
2012/05/18 19:05
Toshiさん、こんにちは。
なかなか豪華でおいしいうなぎでした。
浜松はやっぱりうなぎですね。
実はかなり値段が上がってます。ネットで下調べしたら、値段が何種類もあり、着々と値上がりしている様子がわかります。
58Caddy
2012/05/18 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、ここはどこでしょう? 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる