〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーキ

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ソーキをはじめて食べました。
画像

沖縄の食べ物ということは薄々感じてはいましたが、肉とは思いませんでした。へぇ〜
まだまだ知らないことがたくさんあります。

おいしかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄に行った時に食べたソーキソバは、このソーキを厚切りにしたものが乗っていました(^^)
丸ごとだと、かなり迫力がありますね♪
Toshi
URL
2010/07/03 23:30
これはビールに合いそうですね♪
肉のカタマリ、久しく食べてません。。。
昇り龍
2010/07/05 08:46
Toshiさん、こんにちは。
おお、本場のソーキそばとはうらやましい。
以前、ソーキそば(自分で作るタイプ)を食べたことがあるような気がするのですが、肉が入っていた覚えが無いんです。
このソーキは大きくてなかなかおいしかったです。
58Caddy
2010/07/05 16:42
昇り龍さん、こんにちは。
そうなんです。ビールに合いそうですよね!
しかしこの日は車だったので、ビール飲めなかった・・・
残念・・・・
58Caddy
2010/07/05 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソーキ 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる