〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥定食

<<   作成日時 : 2009/11/10 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
新横浜駅にて

これから帰ります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これにビールが付けば完璧です(^^);
アルコールは帰りの新幹線の中でのお楽しみでしょうか。
それとも駅から車の運転があると、家に着くまでお預けでしょうかね。
Toshi
URL
2009/11/10 18:41
急なご出張、いつもながら大変お疲れ様でした。
バチあたりな事を言ってしまいますが、ご飯を先にいただいてから、ゆっくりと日本酒かビールでいきたいです^^
昇り龍
2009/11/10 20:24
Toshiさん、こんにちは。
そうなんですよ。ビールが付けば完璧なんですが・・・・
新神戸駅から車なので、ビールはガマンです・・・・
っていうか、1時にビールを1杯呑んで、5時過ぎに運転はOK?
微妙なタイミングなので、避けた方が無難ですが・・・
58Caddy
2009/11/10 22:04
昇り龍さん、こんにちは。
このメニューだと、ビールかお酒が欲しいですよね。
ほんと、頭をよぎりましたよ。
でも、運転があるのでガマンしました。
58Caddy
2009/11/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き鳥定食 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる