〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Charleston's Restaurant

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さて、今回は久々にステーキですよ。

今回はチャールストン
ちょっと、値段が高めのレストランです。

まずはサラダ。シーザーサラダです。
画像


そして、ステーキ。今回はリブアイではなく、トップサーロイン。
ステーキの代名詞。サーロインステーキです。

しかし、出てきたのは、予想を超えた形のステーキ。
画像

塊肉を焼いてますよ。

これは、肉を切ったところを紹介しなくては・・・・
画像


ベークドポテトと一緒に、いただきました。

肉を食べた〜!って感じで、大満足でしたよ。

さて次回は、アメリカ紀行となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シーザーサラダは私も好きです。
でもこのサーロイン、凄過ぎです!
ジューシーな肉汁が口の中一杯に広がってくる様子を、想像だけで楽しむなんて、ちょっと辛いで〜す(笑)
Toshi
URL
2009/06/08 23:11
こんにちは!
怒涛の、アメ食紀行にコメントが追いつかづすみません。
それにそても、メタボまっしぐらという感じの料理の数々ですが、、
どれも一度食べてみたいと思わされるものばかりで、自分がアメリカに
行ったらそうとう太って帰ってきそうで恐い感じです。(笑)
ケイ
2009/06/09 00:52
Toshiさん、こんにちは。
アメリカでは、シーザーサラダを頼むことが多いですが、粉チーズたっぷりでおいしいですよ。
このサーロインには、ホント驚きました!
おいしかったですよ〜
58Caddy
2009/06/09 11:59
ケイさん、こんにちは。
アメ食紀行ですが、自分で見ても羽目を外しすぎだと思います(笑)
でも、どれも食べる価値ありですよ。アメ食も奥が深いです。
アメリカに行ったら、ぜひサンドイッチとステーキを食べてみてください。
58Caddy
2009/06/09 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Charleston's Restaurant 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる