〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 BURGER KING バーガーキング

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

アメリカに滞在中、常にレストランへ行っていたわけではありません。

当然、ファーストフードにも行くわけですが・・・・
マクドナルドではなく、バーガーキングです。

バーガーキングは日本にも進出していますが・・・・(現在、首都圏に16店舗)
日本のバーガーキングは、日本向けにかなりアレンジしているようですね。

ということで、本場のバーガーキングの紹介です。
注;バーガーキングでは、携帯のカメラで撮影しています。

まずは、ステーキハウスバーガー
画像


説明書きも読んでおきましょう。
画像

包みには、絵で何が入っているかが示してありますね。左から、マヨネーズ・レタス・トマト・オニオン・ドレッシング・チーズ・ベーコン。
これは、サンドイッチを作る作業者のための「作業要領書」なんだと思います。

いよいよ、中身を・・・・
画像


真横から、肉の厚さを見てもらわないと・・・・
画像

どうですか?このボリューム感。
なかなか食べ応えもあって、しかもなかなかおいしいのです。



そしてこちらは、チキンテンダークリスプ
画像


これもなかなかおいしそうですね。
画像


実際、おいしかったですよ。

アメリカでファーストフードを食べるなら、ぜひバーガーキングへ行ってみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「本場」「ホンモノ」を感じさせるボリュームですね〜♪
バーガーキングはまだ攻めた事がないんで、今度都心に出た時行ってみます。とりあえず今日はフレッシュネスでランチにします。お写真見たらハンバーガー食べたくなりやした〜(笑)
昇り龍
2009/06/08 10:40
昇り龍さん、こんにちは。
本場のバーガーキングはオススメですよ。
一度日本のバーガーキングへも行ってみないといけませんね。
フレッシュネスとは、初めて聞きました。ハンバーガ屋さんなんですね。
神戸にもあるし・・・びっくりです。
58Caddy
2009/06/08 11:24
会社帰りの電車の中からケータイで、このハンバーガーを見てしまい、すきっ腹に堪えました(笑)
Toshi
URL
2009/06/08 23:09
Toshiさん、こんにちは。
どうですか?バーガーキング。
ボリューム満点だし、味も悪くありませんよ。
加賀屋のスタミナ焼きも、すきっ腹に見ると大変です(笑)
58Caddy
2009/06/09 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 BURGER KING バーガーキング 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる