〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 DOWNING'S OLD TRAIL BAR&GRILL

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

会社の近くの食堂です。

お昼ごはんを食べに行きました。
画像


さてさて、メニューを見ると・・・・ありました!
ポークテンダーロイン・ブレッディッド
いよいよ、ブレッディッドの謎が明らかに・・・・

ということで、出てきました!
画像

要するに、パン粉をつけて揚げたような感じです。

っていうことは、ポークテンダーロイン・ブレッディッド=アメリカ風のとんかつ!

っていうことは、これは「カツサンド!」

いろいろと、オプション用のアイテムが付いているので・・・・
画像


はさみます!
画像

すごいボリュームですよ。ポークテンダーロインが思い切りはみ出てます。

これも、なかなか良いですよ。
ブレッディッドの謎も解けて、大満足です。

店内の様子です。
画像




次の日の昼もここです。
今度頼んだのは、「ローストビーフ・マンハッタン」
まあ、ローストビーフサンドイッチ。定番っぽいし、ここは押さえておかないと。。。。

しかし、運ばれてきたのは・・・・
画像

むむむ・・・・グレービーソースがかかってますね。
しかし、どうやって食べるの?サンドイッチなのに、持つところがありませんよ・・・・
これだから、おもしろい。

とりあえず、アップにしてみます。
画像

ナイフで切って、フォークで食べました。

これもおいしかったですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく、そのボリュームに圧倒されました(^^)
これは、どちらも思いっきり被りつきたい気持ちになりますね。
でもこんな食事を1週間続けたら...
その後の自分の体系を想像するのが怖い(笑)
Toshi
URL
2009/06/04 00:49
食べてますね〜!
しかし、アメ食紀行で出て来る料理の数々、アメ食!って感じですね。
ドン!ドン!ドン!みたいな感じで勢いが。(笑)
それにしても、どのお店も雰囲気があって良いですネ。
バナOKA
2009/06/04 09:53
Toshiさん、こんにちは。
日本だと、サンドイッチは「軽食」なんですが、アメリカではボリューム満点ですね。
今回は、こんな食事を2週間近くも続けてしまいました(笑)
でも、体型は変わってませんよ♪(と、思いたい・・・・)
58Caddy
2009/06/08 10:51
バナOKAさん、こんにちは。
今回は、ホントよく食べたって感じです。
それに、楽しんで食べてます。写真を撮って残しておくのはいいなぁ・・・
アメ食って、勢いがありますね。目の前に運ばれてきたら、毎回おおっ!って思いますよ。
58Caddy
2009/06/08 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 DOWNING'S OLD TRAIL BAR&GRILL 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる