〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 番外編 BONFIRE@ミネソタ

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 8

アメ食紀行の番外編です。

番外編と言っても、筋金入りのアメ食ですよ。

ということで、いよいよ帰国します。
まずは、インディアナポリスからミネソタ州のミネアポリスへ飛びます。
昼前の飛行機なんですが、昼食はミネアポリスでの楽しみに取っておきます。
画像


ミネアポリスの空港へ到着。飛行機の中では何度も気を失いました。
この空港を使うのは初めてなので、興味津々。ミネソタはタイムゾーンが変わりアメリカ中部時間となります。1時間戻ります。
画像


まずは、次に乗る飛行機の搭乗ゲートを確認しておきましょう。時間はたっぷりありますが、むちゃくちゃおなかすいた〜
画像


空港内シャトルに乗ってみます。
画像


画像


搭乗ゲートも確認できたので、お土産屋さんなどを見ながら、良さそうなレストランを探します。
画像


BONFIREに決定!
画像


メニューです。どれにしようかな〜
画像


店の中の様子
画像


なかなか料理が出てきません。待たせますね〜
飛行機の時間に余裕がないと、これはかなり焦りますね。。。。
余裕があるので、店内を観察しながら楽しみました。
画像


ということで、出てきました!おおぉ〜すごい・・・・
これは、BONFIRE BURGER.。迷った時は、「その店の名前がついた料理を頼め」の法則。
やたら肉が分厚いですよ。ハムも見えますね〜。溶けたチーズがなんともいいですね〜
画像


ということで、アップで・・・ あ〜写真なんか撮ってないで、早く食べたいぞ!
画像


と、葛藤しつつ、撮ります♪
画像


組み立てた状態(笑) いったいどうやって食べろというのですが・・・・
画像

溶けたチーズの下には、マッシュルームのソテーや、スモークサーモンまで入っていて、なんとも豪華。
BONFIRE BURGERはオススメですよ。
ミネアポリスの空港へ行く機会があったら、ぜひ食べてみてください!
One of the best humberger ever! って感じでした。

で、搭乗口です。あれに乗ります。成田行きです。
画像


機内食 その1です。
画像


機内食 その2です。
画像


成田に到着したら、一応機内検疫がありました。防護服を着た係員が2名、飛行機の中を往復しただけで完了。

そして、関空便への乗り継ぎ・・・一応乗れるようにはなってますが、時間ぎりぎりですよ。
成田空港での案内が不十分で迷ったし。。。。

乗り継ぎ便は、足元が広い席を取ってみたら、異常な広さで仰天しました。
画像


ということで、帰国から2週間以上かかって、アメリカ紀行、アメ食紀行もようやく最終回となりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アメ食紀行】Breakfast @ Axel's Bonfire MSP airport
アメ食紀行もいよいよ最終回です。 ...続きを見る
〜駅弁紀行〜
2014/01/19 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のハンバーガーは圧巻ですね(^^)
これに比べたら、クォーターパウンダーなんてお子様用です(笑)

そういえば私もハワイでハンバーガーを頼んだ時に、ウチの子供が石鹸みたいなのが載っていると言ってましたが、それは厚切りのチーズでした♪
Toshi
2009/06/16 00:42
こんにちは!
怒涛の連載、お疲れさまでした!それにしてもUSAの食事事情は想像を超えるものがありますね!まさに一見は百聞にしかずとこれであっているのかな。単純な疑問を、、太りませんでしたか?
ケイ
2009/06/16 02:17
Toshiさん、こんにちは。
このハンバーガーは、ほんと圧巻でした!
クォーターパウンダーって、約100gですから小さいですよ。

厚切りのチーズがはさんであるのは見たこと無いです。
面白そうですね。石鹸に見えるのもうなづけます(笑)
58Caddy
2009/06/16 12:07
ケイさん、こんにちは。
いや〜、こうやって連載して振り返ると、自分でもびっくりしてしまうぐらいよく食べました。正直あきれてしまいました♪
サンドイッチが軽食でないことは、充分伝わったかと思います(笑)
太ったかどうか?どうなんでしょうね・・・ 体重計に乗ってないのでわかりませんが、ズボンは行く前も帰ってきてからも、同じようにはけているので、太ってないことにしておきましょう。
58Caddy
2009/06/16 12:22
最後にまたドカーンと来ましたね。(笑)
一番最後の写真、広すぎです。
自分だったら落ち着かなくって逆に疲れそうです〜...
バナOKA
2009/06/16 15:45
く、組み立てるのですねっっ♪
御馳走写真の怒涛の連続攻撃に、酔っておりました(笑)
自分はすぐに太るほうなのでこれは堪えそうです。でもおいしそうなので食べてみたいですねぇ。

今夜も油っこい王将で食べよう。。。(笑)
昇り龍
2009/06/16 20:40
バナOKAさん、こんにちは。
どうですか?このボリューム!
おいしかったし、食べ応えもありました。
最後の成田→関空便は、エコノミーの一番前の非常口席を取ったのですが、まさかこんなに広いとは・・・
さらに離着陸時は、フライトアテンダント2名が正面に座るという特典付き!
58Caddy
2009/06/17 00:47
昇り龍さん、こんにちは。
そうです。アメリカのサンドイッチは、自分で組み立てるのです。
しかし、この高さにはびっくり仰天ですよ。
おいしかったですよ。オススメです。

うちも先日王将に行きましたよ!
生ビールも飲めたし、熱々の餃子もおいしかった〜
58Caddy
2009/06/17 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 番外編 BONFIRE@ミネソタ 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる