〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 BANK Restaurant, Lone Star

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:01   >>

トラックバック 1 / コメント 2

いよいよ、アメ食紀行も大詰め。

インディアナポリス最終日ですよ。

まずは昼食から・・・・

画像

会社の近くの小さな町の中心部にあるレストラン「BANK」です。
その名のとおり、昔は銀行だったそうです。
なんと、1930年代の町並みがそのまま残ってます。
実は、この付近を何度も車で通っていて、レストランが何件かあるのはわかっていました。
行きたいなぁ・・・と思っていたのですが、最終日にようやく行くことができました!

それでは中に入ってみましょう。
画像


シンプルな内装ですが、なかなか雰囲気があります。
画像


頼んだのはもちろん「サンドイッチ」
しかし、名前を忘れてしまったよ・・・・
たぶん、ローストビーフサンドイッチだったような。。。。
画像

いずれにしろ、おもいっきりはみ出てますよ。

炒めたピーマンとたまねぎ、そして溶けたチーズです。
画像

持って食べる雰囲気ではなかったので、ナイフとフォークで食べました。
これも、おいしかった・・・・

食事の後、外で写真を撮っていたら、老婦人が追いかけてきました。
何で写真撮ってるの?と聞くので、古い街の雰囲気が気に入ったから・・・と答えると、昔建てたそのままの建物を教えてくれました。
画像

それが、これです。



そして、誰もいなくなったオフィスで仕事を終わらせた後、最後に行ったレストランが、最初のころに行ったLone Star
テキサス風ステーキハウスです。

閉店間際でしたよ。あやうく食べ損ねるところでした・・・・・

まずは、パンとサラダ。
画像

このパンがふわふわでおいしかった。

そして、ステーキ
画像

マッシュルームのソテーが載っているだけの、シンプルなステーキ。New York Stripです。

分厚くてジューシーで、今までニューヨークストリップは敬遠していたのですが、おいしかったです。
画像

肉の味を堪能しました!

ということで、アメ食紀行・インディアナポリス編は、これでおしまい!

アメ食の世界を堪能していただけたでしょうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アメ食紀行】 Grilled Cajun Chix Breast @BANK Restaurant
「ランチどうする?会社の食堂行くか?」 ...続きを見る
〜駅弁紀行〜
2012/08/06 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たっぷり堪能しました(^^)アバウトなサンドイッチや豪快なステーキは、流石アメリカンです。
外国の建物って、何故かいい雰囲気が有りますよね♪
Toshi
2009/06/14 01:21
Toshiさん、こんにちは。
今回は、ブログで紹介することを考えて、いろんなものを食べるよう心がけました。
おかげで、いろいろ食べることが出来て、自分でも堪能しましたよ。
次回は食べ物ではなく、景色や建物を中心に写真を撮りたいなぁ・・・
なんて思ったり・・・
でも、運転していて、あっと思った景色があっても、車を停めることが出来ない場所が多く、なかなか難しいです。

そうそう。ミネソタの空港で食べたサンドイッチをアップしたので、ぜひ見てください!
58Caddy
2009/06/15 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 BANK Restaurant, Lone Star 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる