〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Mo's Irish Pub バッファローチキン

<<   作成日時 : 2009/06/01 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

コメントへの返事が大変遅くなっており、申し訳ありません。

とりあえず、アメ食紀行を再開します。

再び食べに行った(連れて行かれた)Mo's Irish Pub
画像


今回は、バッファローチキンです。

アメリカでは定番のおつまみでしょうか・・・・
画像

鳥の手羽先のからあげに、バッファローソースをかけたもの。
手がべとべとになり、撮影どころではありませんが、ビールの友としては非常によいです。
店によっては、マイルドとホットのどっち?って聞かれますが、カッコつけてホットを頼むと、かなり辛いです。

で、メインディッシュは・・・・
画像

GUINNESS BBQ CHICKEN & SHRIMP BOXTY です。

何が来るのか、まったく想像できません。

そして出てきたのがこれ!
画像


アップで・・・
画像

まあ、チキンやえびなどを、クレープで包んでチーズを乗せて焼いたような感じですね。

なかなかおいしかったですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜ん、カロリー高そう〜!
でも、美味しそう〜!
バナOKA
2009/06/03 19:58
うむむ、アップのお写真が〜♪
決めた。今夜はこのまま、ビールだけでどこまでも行きま〜す(^O)=3
昇り龍
2009/06/03 23:27
バナOKAさん、こんにちは。
カロリー・・・・高いんでしょうね。アメリカでは、カロリーを気にしてはいけません。
しかし、昼も夜もおなかいっぱいになるのですが、超人的に太った人がいるのも妙に納得したりして・・・・
いずれにしろ、アメ食をおいしいと思って食べられるうちは、健康なんだと思います(笑)
58Caddy
2009/06/08 10:43
昇り龍さん、こんにちは。
55mmマイクロの威力はすごいです。必ず持ち歩いてますよ。
で、この料理もなかなかおいしかったですよ。
ビールが合います。
58Caddy
2009/06/08 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Mo's Irish Pub バッファローチキン 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる