〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Lone Star

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ようやく金曜日の夕食です。

Lone Star という、テキサスをイメージしたステーキハウス。

画像


もちろん頼んだのはステーキですよ♪
画像

テキサス リブアイ ステーキ!

アップでどうそ!
画像

あくまで、個人的な意見ですが、アメリカでステーキを食べる時、リブアイを頼んでおけば間違いありません。
絶対おいしいです。
そして、付け合せはベークドポテトで決まりです。

味覚には個人差があります。


次回はいよいよ土曜日です。お楽しみに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
味覚には個人差ですか(笑)
でも、コレ見たら叫びたいです。「う、うまいに決まってま〜す☆」
今日の気分はやはりバーボン・・・いやワイン・・・いやいや・・・
昇り龍
2009/05/20 20:14
こんにちは〜♪
出張お疲れ様です^^
こんなボリューミーなステーキ、久しく食べていません。
がっつり食ってみたいなぁ・・・
yamataka
2009/05/21 13:22
ぐはぁ!
何ですかこのジューシーさ溢れる写真は。(笑)
タマランですねぇ〜...
タマランですねぇ〜...
バナOKA
2009/05/21 16:45
ううっ、今の空きっ腹にこれは堪える(^^);
日本でこんな旨そうなリブアイステーキを、安く食べさせてくれるお店が有ればなあ。
Toshi
URL
2009/05/22 00:47
昇り龍さん、こんにちは。
昔は、アメリカに到着したら「すし」を食べていたのですが、最近は真っ先に「リブアイ」を食べてます。
肉の味がなんとも言えず、おいしいですよ!
58Caddy
2009/05/24 01:18
yamatakaさん、こんにちは。
おかげさまで、今回の出張もようやく山を越えたので、あとは残務処理みたいな感じです。
長丁場の出張を支えるのが、やっぱりステーキですね。
ほんと、ステーキがお腹いっぱい食べられるなんて、うれしいですよ。
58Caddy
2009/05/24 01:30
バナOKAさん、こんにちは。
どうですか?このステーキ。
おいしかったですよ〜
でもバナOKAさんもBBQやったようで、うまそうな肉を焼いてましたね〜
58Caddy
2009/05/24 01:36
Toshiさん、こんにちは。
リブアイは、ジューシーで肉の味がしっかりして、ホント「肉を食べたっ!」って感じですよ。イチオシです。日本でも食べたいのですがリブアイって見ないですよね。ということで、帰国までいろんなステーキハウスでリブアイを食べたいと思います(笑)
昼食のサンドイッチシリーズもありますので、お楽しみに!
そういえばToshiさんには、加賀屋のスタミナ焼きがあるじゃないですか!
58Caddy
2009/05/24 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Lone Star 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる