〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Mo's Irish Pub

<<   作成日時 : 2009/05/19 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

これは金曜日の昼食の「クラブサンドイッチ」です。
画像


アメリカに来たら、やっぱりレストランでサンドイッチを食べてみましょう。
日本とは違ったサンドイッチを楽しめますよ。
これが本来あるべき姿のサンドイッチで、日本のが変わってるんでしょうね。
(でも、日本のコンビニサンドイッチや、駅で買うのも好きですよ!)

アメ食紀行ですが、ほとんどの場合、一日に昼食と夕食を写真に撮っているのですが、記事の投稿が間に合いませんね・・・
どんどんたまっていきます(笑)



昼食の後、インディアナポリスのレース場の近くにある試験設備を見に行ったんですが、その試験設備の隣が、なんとインディ500レースで昔活躍した車をレストアしているショップだったりして、案内してもらいました。
画像


画像


レース場の中に博物館があるのですが、完成すると博物館に展示されるそうです。
画像


画像

一緒に行ったアメリカ人が大興奮してました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これは車好きにはたまらないでしょうね(^^)
私は食べ物シリーズのほうが楽しいですが(笑)
Toshi
URL
2009/05/20 00:18
Toshiさん、こんにちは。
加賀屋のスタミナ焼き大盛り、見たかったですよ!
アメ食紀行、まだまだ続きますので、ご期待ください!
それから、食べ物シリーズだけでは飽き足らない人のために、いろいろと追加で紹介しています♪
58Caddy
2009/05/20 01:55
本当にアメ食は何見てもうまそうですね。
モーターレースですが、日テレG+ですと定期的にNASCARをやっているのでそちらの方も本土ではどうなのか気になりますね。
 アメリカ人がインディ500に興奮する感じは、日本のジャイアンツファンのオヤジ的熱狂度なのでしょうか。
oki2maime
2009/05/25 09:32
OKIさん、こんにちは。
コメントへの回答が遅くなり、申し訳ありませんでした。
アメ食ですが、レストランのサンドイッチは、いろんな種類がありオススメですよ。量が多いのと、分厚くて食べにくいのが難点。アメリカ人でも、これどうやって食べるの?なんて言いながら食べているので、なんとも不思議な世界です。
アメリカではナスカーが一番人気ですね。最後まで誰が勝つかわからないし、見ていて面白いです。
アメリカでは男女問わず年寄りまでレース大好きで必死に見てますが、巨人ファンのような熱狂度・・・なるほどなぁ・・・
58Caddy
2009/06/03 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Mo's Irish Pub 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる