〜駅弁紀行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アメ食紀行】 Ruby Tuesday

<<   作成日時 : 2009/05/18 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

というわけで、お待ちかね。「アメ食紀行」がいよいよスタートします。

って、期待してないか・・・・

アメリカに到着し、最初の食事がこれです。
画像

いきなりステーキで気合を入れますよ。

カウボーイ・リブアイ ステーキです。
奥に見えているのが、バッファローシュリンプ。
付け合せはベークドポテト。

まずは、リブアイのアップから・・・
画像

リブアイの上に、ブルーチーズが乗っています。

そして、バッファローシュリンプ
画像


ということで、なかなかおいしかったですよ。



レンタカーの紹介です。

画像

今回のレンタカーは、なんと「リンカーン」
別に、自分で選んだわけではなく、レンタカー屋が持ってきました。

冗談で「俺の車、これ?」って聞いたら、「そうだよ〜 アメリカンラグジュアリーを堪能してくれ!」って・・・
目が飛び出た。
画像

レンタカーの手配は会社のセクレタリーに頼んだのですが、彼女は特に特別注文したわけではなかったようで、「俺の車、リンカーンタウンカーだったんだけど・・・」って聞いたら、絶句してました・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でっす。
随分といいクルマを。
昔、コレと同じベースのグランドマーカス借りたけど、田舎道を長距離流すにはスゲー快適でよかったですよ。
りょ
2009/05/18 19:37
こんにちは!
出張もなんだかすごいスケールになっていますね。
ドメスティックな自分にはもうびっくりしかありません。。
ケイ
2009/05/18 23:20
北関東の片田舎に住むワタシには「アメリカン☆ドリーム」でございます(笑)
この食事ならば、バーボンくいくい行きたいですねぇ^^
昇り龍
2009/05/19 17:31
りょさん、ご無沙汰してます!
今回のレンタカーはびっくりしました!
レンタカー屋のカウンターで、「トラックにする?」って聞かれて、「車でいいよ」と言った結果がこれです(笑)
いやいや、快適ですよ。でもコーナーは苦手のようです。
キャデラックの方が安定してコーナーを抜けていきます(笑)
58Caddy
2009/05/19 19:26
ケイさん、こんにちは。
アメリカに着いてしまえば、しばらく大きな移動は無いので、快適に過ごしています。
帰国が延期になったので、しばらくアメリカのレポートが続きますので、ご期待ください♪
58Caddy
2009/05/19 19:28
昇り龍さん、こんにちは。
バッファローシュリンプは、お酒の肴にぴったりですよ!
バーボン合うでしょうね。
食事には車で行くので、なかなか飲めないのが痛いところです(笑)
58Caddy
2009/05/19 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【アメ食紀行】 Ruby Tuesday 〜駅弁紀行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる